top of page
  • Junpei Shimosako

人気女性誌 CLASSY. 4月号で紹介されました!

更新日:1月2日


本日(2月28日)発売の、人気女性誌『CLASSY.』4月号で、

「体の不調も改善するパーソナルトレーニング」​

としてご紹介いただきました!

光文社の皆様、ありがとうございます。

私はトレーナー活動だけでなく、理学療法士としてスポーツ整形外科でも仕事をさせてもらっていますが、

「身体の構造に即した、正しい動き」でのストレッチや筋力トレーニングによって、カラダの様々な不調も改善することを実感しています。

アスリートのみならず、一般の方にもダイエットや健康づくりのお役に立てればと思い、

HALE ALOHAを開業しました。​

大変光栄なことに、rkb 今日感テレビ(2017年11月9日)「大人の個人レッスン」にも出演させていただき、今回は、女性のライフスタイルを応援する月刊誌「CLASSY.」さんから取材を受けました。

プロのカメラマンさんに、セッションの様子を写真撮影していただくのも、初めての経験でした。

取材を受けたのは、半年前くらい、去年の夏の暑い時期です。

こうして雑誌として書店に並ぶまでには、様々な工程があるんですね。

関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

表紙モデルの、オードリー亜矢香さんは、アメリカ・カリフォルニア州出身で、19歳の時から日本でモデルの仕事を始めたそうです。

私は、6年前(2013年)にカリフォルニア(サンフランシスコ)に留学していましたので、今回、「CLASSY.」さんに選んでいただけたことに、とても縁を感じます。

" Exercise is medicine. " = 「運動は薬」という言葉があります。

「自分に合ったエクササイズを習慣にして、自分自身で健康を守る」という意識は大切なことだと思っています。

​​​​​しかし、姿勢の歪み、肩こり腰痛、冷え、コリ、むくみ、病気やケガの後遺症など、様々な不調がある場合は、ジムなどで運動しても、トレーニング効果が出にくい時もあるようです。

まずは、筋肉をほぐして、骨盤や背骨の歪みを修正し、関節が自由に動く状態を作る =「カラダを整える」

ことから、HALE ALOHAではサポートさせてもらっています。

実際に、トレーニングだけでなく、身体のケアやメンテナンスを目的にご利用される方もいらっしゃいます。

これからも、アスレティックトレーナーとしての経験や、理学療法士・メディカルアロマセラピストの知識と技術も提供しながら、お一人お一人の健康づくり、ライフスタイル再構築のお手伝いができればと思っています。

春から新しく、あなたに合った、身体づくりを始めてみませんか?

CLASSY.やこのブログをご覧いただいた皆様には、特典もご用意しています!

・ダイエット後のリバウンドを卒業

・痛みなく、ランニングを続けたい

・運動習慣もなく、身体も硬い

・他のパーソナルジムが合わなかった

・自宅での正しい筋トレを覚えたい

・運動器具を効果的に使いたい

医療資格を持つアスレティックトレーナーと、メディカルアロマセラピストがタッグを組んで、出張で健康づくりをサポートというスタイルは、全国的にも珍しいようです。

どなたでも、お子様連れの方も、HALE ALOHAへお気軽にご相談ください!

あなた自身で、効率よく トレーニング + コンディショニング もできるように、二人で丁寧にサポートします!


閲覧数:373回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page